2017年05月31日

ブログ終了のお知らせ

陽子です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
こちらのホームページ10年以上前から運用させていただいて
おりますが、時代の流れでSNSも多種多様に変化しており
メンバーの記事投稿をブログからツイッターへ変更させて
いただくことにいたしました。
コメントしていただいたり、ご利用下さっていた方には
申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。
最近は暑日が続いており初夏というか真夏か?!
というくらいですね。。。私も久しぶりにイベントのお仕事に
参加させていただき、メンバーと共に汗をながしております。

次回、広報担当好美から説明の投稿があるかと思いますが、
またツイッターの方でお会いできればと思います。
引き続きG-Rocketsの応援宜しくお願いいたします。
posted by Gロケ at 06:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
長い間ありがとうございましたm(__)m
私がいつからコメント毎回してたかも忘れてしまいましたが(^_^;)、中途半端にコメントしなくなる前にブログ終了の時を迎えたのは寂しくもあり、コメントしなきゃいかんというプレッシャーから解放され、ひとつの時代が終わった感があります。大げさかな(^^)
ツィッターの方もすでに見ております。めったにつぶやかないので、ブログコメントのようにはいかないかもしれませんが、これからも変わらず応援していきますo(^o^)o
これからもよろしくお願いします。
ブログ、今までありがとうございましたm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2017年05月31日 23:53
>おがわさん
いつもコメントありがとうございました。
ひとつの時代が終わった感。
プレッシャーから解放されたのなら少し安心ですが、さみしくもありますね。それだけ心を込めてコメントしてくださっていたことにここりより感謝申し上げます。facebookの方はGロケ、Gロケスタジオ共にページがありますので、何かの折には書き込みお願いできれば嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いいたします。
Posted by G陽子 at 2017年06月01日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179909009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック