2008年09月09日

☆Gあすか☆

…本日をもって船堀のお稽古場とは…さようならだったのですm(__)m
本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。

色んな意味で思い出深いお稽古場だった気もします。

プレイヤーの歌ができたのもあの場所だったし…

でも場所が変わっても想いはかわらないからねっっ
と、搬出の準備をしながら考えてたり(≧ε≦)

明日からは新スタジオっ!へ移動して
いよいよ…G公演のお稽古へと突入するわけではありますが(≧ε≦)

皆それぞれ忙しかったりで
ι(◎д◎)ノヾ

とっとにかく頑張らなくちゃっっ☆


まずは…稽古場片付けを皆で力を合わせてやっちゃうぞい!!

posted by Gロケ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19063298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック