恐怖症たらーっ(汗),ここは、G-Rocketsのメンバーにより運営されています!みなさん毎日遊びに来てくださいね!" />

2008年09月09日

たらーっ(汗)恐怖症たらーっ(汗)

昨日から始まりましたKATーTUNの上田君ソロコンサートexclamation×2exclamation×2
会場はカナリの盛り上がりぴかぴか(新しい)



んっが……


水を使う演出があり、



アイリさんもあせあせ(飛び散る汗)

アツコさんもあせあせ(飛び散る汗)

私もあせあせ(飛び散る汗)

ユカもあせあせ(飛び散る汗)



あちこちで



すってんころりんー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆、水で濡れた舞台に恐怖を……


こんなリアルなアドリブ演出を時々まじえながら頑張っています


NOころりん目指してまだまだ盛り上がって行きまー(長音記号2)るんるんるんるん

ぬぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

Gきみでしたぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
水びたしって怖いですね!!
あたしも21日に上田君のコンサートに行くんで、楽しみにまってます☆
怪我なさらないようにがんばってください!
Posted by ゆうこ at 2008年09月13日 17:54
来週、観に行かせて頂きます
どうか最後まで怪我のないように気をつけて下さいね
楽しみにしています
Posted by Rose at 2008年09月13日 19:59
初めまして
G-ロケの方々
いつもすごくて素敵だなぁと思い見ています^^
BLEACHで知り、この前のSUMMARYに出演されていてビックリしました☆
こういう出会いに感謝です^^
上田さんのコンサートあたしの友達があした行くみたいです♪
ケガの無いように、楽しんで頑張ってくださいね☆
Posted by 愛 at 2008年09月13日 23:18
愛さん、初めましてうれしい顔
本当こーゆー出逢いは偶然の出来事だったりするんですよねほっとした顔クローバーきゃあせあせ(飛び散る汗)ステキぴかぴか(新しい)
愛さんのお友達の席を聞いておけば今日めっちゃアピール出来たのに…
ちょっと遅かったですバッド(下向き矢印)ごめんなさい涙
お友達にコンサートの感想を聞いてみてくださいうれしい顔どうだったのか気になります台風


Roseさん、来週楽しみにしてますexclamation×2
派手な服来てきてくださいexclamation×2ステージから見つけられるかもしれないですうれしい顔指でOK
もち『NOころん』で頑張りますグッド(上向き矢印)


ゆうこさん、21日は千秋楽ぢゃないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会場でセンスをゲットし、一緒に盛り上がりましょうるんるんるんるん派手な服でお願いしまー(長音記号2)す(笑)



明日から後半戦突入ですexclamation×2お客様とも近く一体感がありとっても楽しいコンサートですうれしい顔指でOK
会場で会える日を楽しみにしていますほっとした顔クローバー
Posted by Gきみ at 2008年09月15日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19102266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック