,ここは、G-Rocketsのメンバーにより運営されています!みなさん毎日遊びに来てくださいね!" />

2008年11月13日

ガネーシャぴかぴか(新しい) 

は

Gはんざわです。

只今稽古中の『夢をかなえるゾウ』。
これ、稽古場にいるガネーシャぴかぴか(新しい)
演出のならはしさんがインドと東京で購入したそうです。
そんなガネーシャに見守られながら、くみちゃんと稽古に励んでおりますあせあせ(飛び散る汗)

帰宅するたび、もしかして目exclamationガネーシャがいたりしてexclamation×2



な〜んてちょっとだけ期待したりしてo(^ー^)oるんるん
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
もし、家にいたら何を叶えて貰いたいですか?
私は健康と宝くじが当たるように…って欲張りです^^;
Posted by 大熊猫 at 2008年11月14日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22837776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

夢をかなえるゾウストラップ!
Excerpt: いまでこそ、マンガやドラマで有名になりましたが、以前からこのガネーシャストラップは知る人ぞ知る!幸運ストラップでした。どうして、幸運を運ぶのか?その理由だけでもご覧下さい。
Weblog: 夢をかなえるゾウストラップは、Watch Your Step。
Tracked: 2009-03-27 22:22