2009年10月22日

ついに明日初日!

ついに明日幕を開けます、That's G 006 G-LIVE!

やはり照明が入ったり、今回の見所である3Dとのコラボレーションを実際に観ると、感動が100倍にになりますね。
特に3Dはついつい、手を伸ばしたくなってしまうような・・・黒ハート おっと これ以上は言えませんので、劇場にてお楽しみ下さい。
子どもから大人まで、絶対楽しめる公演になっていると思います。

最終確認は開演まで続きますが、G-Rocketsが一丸となって創る、このG-LIVEにご期待下さい。

緊張が高まる、G望でしたるんるん

posted by Gロケ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33124400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック