2009年10月23日

【G-LIVE初日】

初日お疲れ様でした
まっちゃんですハート
見に来て下さった皆様
ありがとうございました


今回そして今日
私にとっての人生初舞台

ゲネの時から泣きそうな
くらい緊張してました


だけどふと冷静に
周りをみた時周りには
一緒に稽古頑張ってきた
仲間がいて..

なんと言えばい-のか



仲間の力ってすごい!

そして去年は袖から
見てたこの仲間の一員に
なれたことが最高に幸せです


千秋楽まで気を抜かず
自分らしく突っ走ります
posted by Gロケ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初日無事終了、おめでとうございます!

私は千秋楽に行きます!

怪我などせぬよう、無事に千秋楽を
迎えられるように祈っております!
Posted by akisan at 2009年10月24日 17:45
順番からすると・・・
松林さんかな?
バク転とか安定してて凄いですね。
G公演は毎年そのチームワークの良さに
驚きます。
お互いに切磋琢磨して支え合っているって
素敵ですよね。
頑張って下さい(^^)/
Posted by 大熊猫 at 2009年10月25日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33147461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

That's G-Rockets 006 「G‐LIVE」公演 千秋楽まで無事終了
Excerpt: ACROBAT DANCE COMPANY G-Rockets(堀切5)の...
Weblog: 堀切ニュース
Tracked: 2009-10-26 08:41