2009年10月26日

千秋楽!

初出場!美鈴です。

ブログ更新遅れてしまいすみません。。。


昨日でついにG-Liveも無事に千秋楽を迎えました。
新人の私にとってはまさか自分がこの舞台に立てる日がこんなにも早く来ると思っていなくて、嬉しい気持ちと、不安な気持ちで追いつめられていました。


一日目、二日目で自分の調子も掴めてきたところで、二日目の夜公演中にまさかの捻挫、、、。



自分死んでしまえと本気で思いました


しかし千秋楽では気持ちを整え、他の先輩メンバーさん達やスタッフさんにもの凄い支えられ、無事にとって300%の力を出せたと思いますexclamation


今回の舞台はたーくさん学ぶことがありました。自分が、新人といえどもGロケッツの一員としてださせてもらえて、新しいことにも沢山tryさせてもらえて、……

何よりも今回の全てのコンテンツが自分にとって素晴らしいものばかりだったから、失敗も後悔もしたくなかったのですexclamation

メンバーのみなさんをはじめ、スタッフさん達には本当に感謝してます。ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さあ、今週からまたいつもの日常がはじまる!
気合いれていこーっ黒ハート
posted by Gロケ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
G-LIVEお疲れ様でした。
G-Rocketsに入ってこんなに短期間で自主公演で活躍して凄いです。
今年の新人さん達はみなさん即戦力ですね(^^)
これからいろんな舞台を経験してもっともっと活躍して下さいね。
捻挫早く良くなりますように。(祈)
Posted by 大熊猫 at 2009年10月27日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33203271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック