2010年06月05日

キッズG

100604_185038.jpg

今日はキッズGで元気な皆と会う日。
現在12名みんなお休みすることなく
毎週元気よく通ってくれてます。
入会したばかりのりいこちゃん(一番右)
とたける君(左奥)も最近ではだいぶ慣れて来て
皆に少しずつ追いついてきました。
クラスではダンスを踊ったり、マット運動したり
リングにぶら下がって回転したり逆上がりしたり
楽しくいろんなことに挑戦しています。
この写真はクラスが終わった後、前の右から2番目
優香ちゃんがチョコがミッキーなの〜♪
といってミッキーマウスの顔みたいになった
チョコレートを私にくれたところ。
ブログに載ってもいい人集合〜でパチリ♪
日々成長する子供達の笑顔に癒され囲まれる
私は幸せものです。皆に沢山の経験をしてもらえる
ようにこれからもしっかり向き合っていきたいと
思います。         G*ようこでした。
posted by Gロケ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38763987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

竹村優香
Excerpt: この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう〜〜♪キッズG って回転したり逆上がりしたり 楽しくいろんなことに挑戦しています。この写真はクラスが終わった後、前の右から..
Weblog: ストロベリークォーツ
Tracked: 2010-06-12 08:37