2013年06月23日

夕立

こんばんは。

今日は朝から青空で良い天気♪
お洗濯日和で嬉しくて、
スニーカーまで洗いました〜(^ー^)

しかし夕方のお散歩途中
休憩にモスでお茶していたら、
ん??いきなり雨が!

洗濯物、部屋の中に入れていて良かった〜
そしてしばらくしたら雨は上がり
結局夕立にはあたらずに帰宅。ラッキー☆☆


そんなお散歩途中にラナ発見?!(笑)DSC_7855.JPG
posted by Gロケ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 夕立
この記事へのコメント
ふたがあいててお口に見える。まさにカエルちゃんですねぇ。
私は昨年夏休みに銚子から乗ったJR総武線の電車のドア開閉ボタンの閉める方が、顔文字のようでした。これ→(><)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2013年06月24日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69904003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック