2017年03月27日

大成功️

こんばんはにこにこ️りさです花見(さくら)

昨日、一昨日はGロケッツスタジオの発表会でした星2
こればっかりは、
自分が踊るより、何よりも緊張します。。。

でもうちの生徒達はさすが !!
堂々と笑顔で踊りきってくれましたハート️笑顔で仲間と目を合わせて!これが合言葉てれてれ
その約束守ってニコニコしている姿をみると思わず泣きそうになります。

しかし、りさ先生はみんなにもっと上手なってほしいからこれからも叫びます(笑)

みんなの頑張る姿、挑戦する姿をみる度、自分も頑張ろう!そんな気持ちになりますねバニー

ご観劇頂きました、倶楽部Gのみなさまありがとうございましたにこにこ
posted by Gロケ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月26日

志保です。

20170326_142901.jpg
こんにちは!
昨日今日と行われたGスタ発表会、終了しました!

キッズからはこのメンバー。
私が本番と重なってて何ヵ月もゆりさんがかわりに見てくださって、本当に感謝です。
みんな頑張りましたよー。

さっ、そして、夜は残り5回となりましたSAKURAの本番です!
こちらも頑張ってきまーす!

posted by Gロケ at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月24日

雪だるま

IMG_6052.JPG
あっという間に桜も咲き始めたようでこの冷えを乗り切ったら一気に満開ですかねにこにこ花見(さくら)
北海道で雪だるまを作って冬気分味わいましたがよく考えたらBigFishの稽古中に年明けした気がしてないなんて話してて…こち亀稽古なんて夏顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に過ぎ去った時間でした。大切に過ごさないと時間がなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)焦りを感じる最近。夏のRENTへ向け動き出しています。3度目のRENT。そのままでなんていられないより深いRENTの世界に入り込みたいと思います。皆様をどっぷりRENTの世界に導けるよう…

お待ちしております♪
g-yuka
posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

さぁさぁ

昨日は最後の休演日八分音符
なのに雨雨
あーーーーー残念。。。


メンテナンスに行ったら全身ジェンガと言われ、丁寧にまた積み上げてもらいました!


東京は桜の開花宣言され、満開の時期が月末みたいですね花見(さくら)

ってことは3月31日は
桜満開!
SHOCK千秋楽!!
通算1500回!!!

何か素敵な日になりそう八分音符


引き続き、
笑顔で頑張りますきらきら

DSC_0081.JPG

Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

SAkURA

かなり空いてしまいました(o_o)
申し訳ありません!!!!

昨日は半さんが応援に来てくださいました(*´∀`)♪

その前の日は子供の頃の体操教室の集まりが数十年ぶりにあり、
今のこの仕事をやっている原点に立ち返りました。

その前の日はSAKURA邦楽さんと楽しくご飯しました。本当に聞けば聞くほど引き込まれる音!音!音!
自由自在ってやっぱりかっこいい!
憧れます。

残りあと7回!
生音でパフォーマンスできる幸せを噛み締めながら大事に舞台に立ちたいと思います!

敦子

IMG_3044.JPG




posted by Gロケ at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月17日

ぽかぽか八分音符

Gともです。
今日はポカポカ陽気でした八分音符

1月、2月、3月は
行く、逃げる、去ると言うのも頷けます。

あっという間にもう中旬。

3月入ってセーラームーンで北海道に行き、
昨日は愛知県にて栄徳高校の芸術鑑賞会に出演してきました!

北海道では余り時間もなかったので、
名古屋、美味しいもの食べて少し堪能してきました。


帰りの新幹線ではひつまぶし弁当光るハート


そして今夜はお土産の味噌煮込みうどん八分音符

美味しかったハート


IMG_20170317_213438-d6dfb.jpg
DSC_0742.JPG
posted by Gロケ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月16日

OFFに

一昨日は舞台休演日だったので、
美味しいもの食べてリフレッシュしようと^-^

お蕎麦食べたくてきらきらきらきら
お蕎麦屋さんへ
とろろご飯とお蕎麦のランチセットきらきらきらきら
_20170315_235917.JPG
美味しかったからまた来週行きます

                           Gくみでした。
posted by Gロケ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Gスタジオ ヨガクラス

Gさちです。
本日は寒かったですね。
Gの稽古場は、まだまだストーブが欠かせません。
本日水曜日は10:30〜ストレッチヨガのクラス。
年齢層が幅広いクラスです。
月曜日のクラスもそうですが、皆さんお歳のわりにすごいんです!(ほめ言葉ですよ(^ー^))
そしておちゃめなんです(^ー^)
毎週1時間、または1時間半のクラスですが、それが何年も続くと、いろんな事が出来るようになり、身体もどんどん変わってきます。
その日の自分の身体と相談し、自分のペースで、そして無理はしない。

Gスタジオでクラスを始めて間もなく丸8年。



は、はちねん?!


これからも楽しく続けていきたいと思います。 

興味のある方、是非スタジオに気軽に来てくださいね( ^-^)


明日もSHOCK頑張りますo(^-^)o
posted by Gロケ at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月14日

寒の戻り。

Gはんざわです。

暖かくなってきたな、と思っていた矢先にまた寒く。。。
膨らんだつぼみもビックリだろうな、と思いながら
今日は確定申告の書類作成に没頭。
ホワイトデーなのに。ね。

なんとか出来上がり、
あとは明日提出するのみ。
あースッキリ。

あとは春を待つだけです(^ー^)るんるん
posted by Gロケ at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月13日

年度末

ようこです。更新遅れ申し訳ありません。
娘が卒園間近。学校が年度末。Gスタの発表会。
その他諸々いろんなことが重なり、その日暮らし
でバタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
先日は謝恩委員を務めた、幼稚園の謝恩会があり
子供達の成長に涙し、先生方やお友達、彼女を
取り巻く環境に感謝する1日となりました。
25日にはGスタジオで教えているクラスの発表会
があります。今回はクラスでやっている振付の
発表ということで短いナンバーも多いのですが、
少人数で頑張って踊ってもらうことにしました。
あと練習が1回しかな〜い!!!
これまた先生である私もプレッシャーですが
素敵に踊ってもらえるように頑張りますきらきら
25日は13時30分から
26日は13時からGスタジオでスタジオの発表会
を開催します。入場はワンコインになります。
Gメンバーの演技も少しですが予定されており、
クラスの体験会などもあります。
みなさま動ける格好で、いや
動きやすい格好でぜひお越しくださいきらきら

posted by Gロケ at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月11日

休演日

こんにちは!
りょうこです。

今日はSAKURA休演日。
久しぶりにのんびりしていますp(^_^)q

リハーサルしてた頃は夏、そして9月から始まったSAKURAも秋、冬を過ぎてもう間も無く春を迎え、あと13公演となりました。
Gに入って初めての長期公演。
私にとって、特別な経験となりました。
嬉しかった事も、悔しかった事も、せつなかった事も、全て自分を成長させてくれる財産になっていると感じます。
昨日は邦楽演奏者のはなこちゃんがラストでした。
またひとつの別れを経験し、ジンワリとしてしまいました。
(涙腺が緩むのは、年のせいかな(笑))
彼女は16歳!
この若さで、人前でしっかりとプロとして舞台に立つことに、ただただ尊敬です。
また会えることを楽しみにしつつ、私も残り13公演、頑張りますp(^_^)q

ぜひ観に来て下さい!


IMG_8991.JPG
posted by Gロケ at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月10日

別れの季節

こんにちは、桑原です。

3月になり、別れの季節だなと色々とみて思います( ; ; )

出演させて頂いているSAKURAも
四季の精の方々や、邦楽者の方々、連獅子の方々はダブルやトリプルキャストのため、組み合わせが最後になってくることもあと数日で出てきてしまいます。
別れは悲しいですが、それぞれのスタートラインでもあるので、笑顔で別れられるといいなと思いますにこにこ


ロングランのSAKURAも
残り14公演です。
是非観に来てください!!
お客様がたくさん観に来てくれることが、
パフォーマーの力になります(^^)
宜しくお願い致しますきらきら
IMG_1398.JPG
posted by Gロケ at 09:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月09日

椎原です!

こんにちはにこにこ
まだまだ寒いですねー!!!
いかがお過ごしでしょうか?
次のお仕事のリハーサルで稽古場通いでしたが今日はオフにこにこ!!

どうしても食べたかったこれ!!!

買ってきちゃいましたにこにこハート

IMG_0984.JPG

可愛い&美味しい!!!幸せー!!!!!



iPhoneから送信
posted by Gロケ at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

あゆかです

遅れてしまいごめんなさい(;_;)
ENDLESS SHOCK
も中日を過ぎ、全員で走り続けています。

最近は柚子がマイブームで
ゆずのタブレット
ゆずのお酒
ゆずのアイマスク♪

癒されグッズでpowerチャージしながらにこにこ

笑顔も、涙も
全ては次のstepの為に!!!

ラストまで大切に駆け抜けます。

春が待ち遠しい花見(さくら)


あゆか
posted by Gロケ at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

北海道公演の稽古でした☆

今日はセラミュ北海道公演の稽古でした╰(*´︶`*)╯
みんなで写真撮ってblog載せよーと思ってたのに…写真撮るの忘れちゃいました(´;ω;`)
ごめんなさい!!!

でも、久しぶりとは思えないぐらいみんなの団結力は凄いです!!!そしてさらに磨きがかかって素敵になってます(*´꒳`*)

北海道の皆さんにも楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います(*≧∀≦*)

好美でした☆
posted by Gロケ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

まったり〜

こんばんは。さやです!
SAKURA2月公演が終わり、数日間ゆったりした時間を過ごしています(^^)

練習に行ったり、お料理したり、読書したり、家の片付けしたり、お買い物したり〜きらきら
休みを満喫できました!!

また明後日からSAKURAはじまります花見(さくら)
一公演一公演楽しみたいと思います!!

IMG_7350.JPG
気分転換に新しい香水2つ買っちゃいました手(チョキ)
左がエンジェルハートのラブピンク
右がSAKURA BLAN℃の香水花見(さくら)

どちらもいい匂い〜きらきら

posted by Gロケ at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月03日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
今日は今月愛知で行われる公演のリハでした.*
Gのリハは命懸けだからこそ
そこにはドラマが生まれます。

その緊張感だったり涙、喜びは
あちは大好き。
アスリートなんで笑

CYMERA_20170303_182018.jpg

通しに向けてもっと調整していきたいと思います。
fightー!!
posted by Gロケ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月02日

月が変わって〜

3月よ!!(セーラームーン風にねっハート(笑))
りさですてれてれスパーク2(キラリマーク)

今日からセラミュ北海道公演リハ始まりましたハート思い出ししながら、、やっぱりキツいけどたのしーーーにこにこ汗だくになるのって気持ちいい!!

本番に向けてみんなで高めあってさらにいい作品をお届けできるようにがんばります!
Gメンバーでカメラ取りわすれたので、製作さんが持っていたかわいいメモメモするハート欲しいっ!!
DSC_0159.JPG


posted by Gロケ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月01日

志保です

こんばんは。
9月から始まった明治座「SAKURA」も残り1ヶ月となりました。
始まった時は長く感じましたが、終わりがみえるとすごく寂しくなってきました。
とても素敵なチームSAKURAと。
残りわずかの公演、ぜひいらしてくださいね
1488148671298.jpg


そして、先日久しぶりにGロケの地元、堀切の小学校で公演させて頂きました!!

1488182470666.jpg
小学生のまっすぐな反応と先生方の暖かさに心がグッとくる時間でした。
キッズ卒業生にも久々に会えて、私にとってとても大切な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!

志保
posted by Gロケ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月28日

BigFish千秋楽

Big Fish
無事に千秋楽迎えることができました!

終わった実感が全くない…充実した日々を過ごさせて頂きましたにこにこ︎人魚なんて素敵な役もやらせていただけて…たくさんお芝居もさせてもらえて幸せだったなぁ。
たくさんの方に見に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

BigFishが皆様の心の中にずっとのこりますように…
IMG_5970.JPG
g-yuka
posted by Gロケ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記