2017年02月06日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!
先日リニューアルしたSAKURAを観劇しました!
かなりレベルアップしてて凄く楽しかった(^^)(^^)

普通にお客さんとして楽しんじゃいました!!!

本当に切実に一人でも多くの人に広まる事を願っています。
CYMERA_20170202_005523.jpgCYMERA_20170202_005608.jpg

あちも12日から還ります!!


宜しくお願いします(^^)
posted by Gロケ at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

スタジオ業務☆

ゆり です
週末は ほぼGスタジオでの指導をしてます。

3月末(年度末)にはスタジオ発表会も あるので 発表会演目を試行錯誤中…
まだまだ先だと思っていたら もう2月だぁ~顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
計画的に進めていかないと…と。

一日一日 大切に過ごしたいと思いますきらきら
posted by Gロケ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

節分

こんばんは月1顔1(うれしいカオ)
りさです。

今日は節分です!
豆まきしましたか?

私は大人になってからは豆まきしてません。専ら恵方巻ですハート
普段から巻き寿司好きなので、よく食べていますが(笑)

ここで豆知識。下矢印1
みなさんに福が訪れますよーにハートハートハートてれてれ

恵方巻き
節分の日に、その年の恵方を向いて太巻きを食べるという風習は、関西から始まったものですが、今では全国的に定着しているるようです。
元々は、大阪の海苔問屋協同組合が節分のイベントとして行ったのをマスコミが取り上げたのをきっかけに広まったものだとか。
福を巻き込む→巻き寿司。 福を切らない→包丁を入れない。
一種の縁起かつぎですが、結構楽しいものです。
食べ終わるまで話をしていけない、のだそう。
ちなみに、2017年は北北西です。
posted by Gロケ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月02日

志保です

FB_IMG_1486055494897.jpg

遅くの投稿すみません。
明治座SAKURA日々変化しながら毎日新鮮な気持ちでやってます!!
写真は邦楽さんと。
表現は違えども生音の面白さ、奏者の個性を感じながら、その個性に刺激受けまくりの毎日です。
皆様もその個性を感じれるSAKURAの、舞台を是非!!
一度では勿体ないですよー。(*^^*)

FB_IMG_1486055515781.jpg

こちらは殺陣のシーン。鮮やかな映像と、緊迫感ある立回りは必見です!!


志保
posted by Gロケ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月01日

Big Fish.

IMG_5809.JPG
大好きなイチゴー!!差し入れでいただきました☆おいしかったー♪
Big Fish初日まで後わずかとなりました…
初めての日生。
この間プリシラを見に行って初めて劇場に入りました。すごく可愛い客席の空間にテンションアップ。
いよいよあそこで舞台が始まるかと思うとワクワクします。Big Fish。家族愛に溢れる心温まる作品です。歌の力に心がとても動かされる毎日。衣装、セット、照明、音の力でもっと素敵になるんだろうなぁ…

1幕は着替えて出て休みなし!2幕も見所たくさん。劇場でおまちしておりますっ!

g-yuka
posted by Gロケ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月31日

いよいよ!

明日からEndless SHOCK始まります八分音符

今日は本番さながらの通し稽古!!!

今年は今年らしく、
素敵な作品に関われてることに感謝し、
助け合い、
励まし合い、
毎公演全力で頑張りたいと思いますきらきら

DSC_0037.JPG
おばショット!

あっ、明日から2月だ八分音符


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

あつこです(*゚∀゚*)

今日はGスタジオミーティングがありました。
みんなで色々話しました!
3月の発表会素敵な発表の場になるように頑張ります(*^▽^*)

そして夜はSAKURA
みんなで力を、合わせて頑張ってます!
倶楽部Gの皆様の応援嬉しいですてれてれ

この場をお借りして、、
ヒデさん、かえでちゃん女子力高い素敵なお菓子の差し入れありがとうございました(๑>◡<๑)

あつこ

IMG_1310.JPGIMG_1312.JPG
ゆっこがおっきすぎたので遠近法 笑
posted by Gロケ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月29日

取り戻します!

Gともです。

2016年、実はゴルフとスキューバに手を出しましたきらきら
もちろんちょこっとですけどね勝ち誇り
でも全く違う世界は刺激的です八分音符

さて2017年、
結構気になっていた自分の英語力(。>д<)

何とかしたい!
自信もってしゃべれるようになりたい!
オリンピックも来るしハート

ということで、まずは、、、

1485682884346.jpg

取り戻すところから着々と進めてみることにしました。
(*^.^*)

lesson前の自己評価チェックが悪すぎて!Σ( ̄□ ̄;)

でも、学ぶって楽しい。

続くかな〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


posted by Gロケ at 18:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

引き続ききらきら

さっちゃんに引き続ききらきら
Endless SHOCKの舞台に出演する今年のGメンバー、さっちゃん、きみちゃん、あゆかきらきらきらきら
素晴らしきThe 1500th performances memorial に携われていること、また素敵な時を共に過ごせることに幸せを感じてますきらきらきらきら

助け合い、誉め合いきらきらきらきら

がんばるぞパンチきらきら

                                                  Gくみでした手(パー)









posted by Gロケ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

来月からの

Gさちです。
2月1日から始まるEndless SHOCK。
今年はこのメンバーです。
頑張ります!
楽しみます!
気持ちも新たに!!!
初心を忘れずに!

よろしくお願いします(o_ _)o
DSC_0899.jpg

2回目の撮影にして、皆の目線がそろった!

よろしくお願いします(o_ _)o
posted by Gロケ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月25日

散歩。

Gはんざわです。

昨日無事に約二ヶ月間の舞台本番を終え、最後まで頑張ったG4人で、別れ際までお腹を抱えて笑い合い、
余韻に浸りながら帰宅。

朝起きて、寝違えた首に違和感を覚えつつ、、、
散歩。

風は冷たくても真っ青な空に癒され、また、
頑張ろう。と思えた。
自然ってすごいな。

色んなことに感謝して!
がんばろう(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月24日

24日経ちました。

2017年2回目の投稿の陽子です。
新年は少しゆっくりできました。
その後冬休みは体操の振付で地方にいったり、
学校が始まってからは忙しい日常が戻って
きました。
今年で2年目になる体育の教員も演舞といって
ダンス作品を創作指導し2年目になります。
Gロケでやっていたことを活かせる現場ですが、
作品の振付に加え、何百人という大人数での作品
であること、集中して指導することの難しさに
頭を抱えつつ頑張っております。
生徒たちに最後発表の達成感を味合い感動して
もらえたらな。と指導しながらG公演での感動
の日々を思い出すのがパワーになっています。
Gスタの方も春に発表会を計画しており、
そちらの方も楽しみになってきました。
また詳細が決まりましたらお知らせしますので
楽しみにしていてください光るハート
posted by Gロケ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

☆初投稿☆

はじめまして。
1月から本メンバーになりました馬屋原涼子(まやはらりょうこ)です。
よろしくお願いします!

まずは、私も自己紹介o(^_^)o
独身の頃、まだG-rocketsが立ち上がる前のCAGR時代に少しお仕事をお手伝いさせてもらうことはあったのですが、当時は他の仕事が主で、そして、結婚、出産。
全然違う生活をしていたんですが、子育ても少し落ち着いてきて、もう一度やってみたいなと思ったことからG-rocketsのメンバーとして活動する今になりました。
なので、新人とはいえ、3人の子供を持つ母であり少々高齢です(笑)

好きな事は、アクロバット、バレエ、ダンスなど、体を動かすこと。音楽。特にセカオワ大好きで、娘とライブに行っちゃいます(o^^o)

ただいま、明治座にて、SAKURA japan in the boxに出演させて頂いています。
狐という、大切な役割をやらせて頂き、いろんなことを学びながら、成長しています。
失敗も成功も、全て今の自分に必要な事だと受け止めながら頑張ってますので、ぜひ観に来てくださいね!

IMG_8740.JPG
差し入れで、りささんからもらったパック(笑)
posted by Gロケ at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

ゆっこです目

初めましてゆっこですにこにこ

みなさま、新年明けましておめでとうございます!!
この1月より準メンバーから、メンバーになることができました桑原由希子です!

初めてのブログですので自己紹介を書き、
みなさまに私のことを知ってもらおうと思いますにこにこ

ですが。。。
基本的なことは、Gロケのホームページに載せて頂けているので、それ以外のことをにこにこ


ニックネームは、ゆっこ電球
身長は168cm
足のサイズは 22.5cm (身長の割に小さめ)
小さいのは足だけではありませんが、
その辺は置いておいて目。。。

大好きなことは小さい子と遊ぶことにこにこ
本当に癒されます( ^ω^ )

嫌いなこと、嫌いなものはありません!!
基本何でも好きですバニー


これからも、G-Rocketsのメンバーとして
様々なパフォーマンスができるよう、努力していきます。
応援して頂けたら嬉しいです!!
これからも宜しくお願い致します(^_^)

そして、只今、公演中のSAKURA花見(さくら)
出演させて頂いてます。
ぜひ観にきて下さい!!!
見所たくさんで、目が何個あっても足りないような舞台です!
絶対に満足できる舞台ですおやゆびサイン
3月までの後半戦も頑張ります(`・ω・´)




 
IMG_0991.JPG
posted by Gロケ at 17:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月21日

椎原です!

あけましておめでとうございます
早いものでもう年が明けてから1カ月が経とうとしています。
幸せな事に今年は1日から帝国劇場に立たせて頂きました!!
気づけば千秋楽まであと3日!
一回一回を大事に感謝の気持ちで頑張りたいと思いますてれてれ!!

そしてこんな私ですが皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!!


iPhoneから送信
posted by Gロケ at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月20日

あゆかです

一日遅れてしまいました(><)
ごめんなさい(>︿<。)

最近よく思うこと。
何事も勉強だということ。
当たり前のことですが、
改めて感じています。

どんな仕事でも、必ず壁はあって
泣きたくなることも笑える日もあって
どんな状況でも
勉強させて頂いてる
その心構えを忘れないように。
一日を大切に過ごそうと思います^^

寒さが厳しくなってきましたね(><)
個人的には早く夏が来て欲しい。。。笑

夏の暑さが待ち遠しいです!!!!!!!!!!

皆様にとって心が暖まることが
一つでもある一日でありますように*


あゆか


posted by Gロケ at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月18日

SAKURA

好美です☆
1月から2月初旬までSAKURAに出演させていただいてます!!!

そして今日は、倶楽部Gのひでさんが観に来てくださいました花見(さくら)きらきらきらきら

IMG_0562.JPGIMG_0563.JPGIMG_0560.JPGIMG_0561.JPG

差し入れもありがとうございます╰(*´︶`*)╯
Gメンバー皆で美味しくいただきます!!!
本当にありがとうございましたきらきらきらきら

SAKURA1月は22日以外毎日公演しています!!特別な夜の時間を是非ご一緒に☆明治座へ遊びに来てください花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)きらきら

posted by Gロケ at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月17日

SAKURA

こんばんは。
さやです!

今月からまたSAKURAに出演させて頂いてます花見(さくら)

新メンバーも加わり、一月はこの6人で八分音符
IMG_6995.JPG

3ヶ月あるので一つ一つの技や動きの精度を更に上げていけるように、頑張りたいと思います!!


posted by Gロケ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Gあちです\(^^)/

先日14日に誕生日をむかえましたー!
ありがとうございます平謝り平謝りハート
CYMERA_20170114_110853.jpg
Gの皆から
ジャージ頂きました.☆

今年はとにかく後悔のない年にすること。
がんばりますっ!

あち
posted by Gロケ at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

B.LEAGUEバスケットボール

ゆり です
理沙の投稿にもありましたが 昨夜(深夜リハーサル)からの 朝リハーサルを経て、夕方本番、B.LEAGUE(All STAR GAME)オープニングアクトでのパフォーマンスを無事 終える事ができ ほっとしています。

出演できて 感謝 感謝ですスパーク2(キラリマーク)

1484482021113-a5555.jpg
posted by Gロケ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記