2017年04月03日

満開に咲きました

こんにちは、ゆっこです(^^)
3月31日に、無事、SAKURA JAPAN IN THE BOXが千穐楽を迎えました。
無事に終われたのも、支えて下さった方々のおかげです!!

数多い方々の支えがあってこそのSAKURAでした。

SAKURA役の方がコメントで、「主人公のサクラが四季の精と出会って成長していったように、この舞台で私自身も成長できました」とコメントしました。

それを聞いたとき、私は成長できたのだろうかと考えさせられました。

たくさんのことに挑戦させて頂きました。10月から3月まで5ヶ月も出演させて頂いた中で、苦しく思ってしまうときもたくさんありました。

けれど、これが今後の自分の糧となり全てがプラスになるための通過点と考え、3月の千穐楽まで来ることが出来ました。
それもこれも、支えて下さった多田さんAWAJIさん、Gのメンバーの方々がいたからこそ出来たことです。
なので、様々なことを「プラスのことなんだ」と考えられるようになったことは、成長できたかな?と思ってます。


千穐楽で、お客様が笑顔で手を振って下さったとき「最後まで来れてよかった」と思いました(^^)
素敵な舞台で素敵なお客様で、昨年度が締めくくれてよかったです!!

本当にありがとうございました(o^^o)


4月からは、自分の目標が決まったため、それに向かってひらすら練習をたくさんしようと思います!!!

今年度も応援宜しくお願い致します(^O^)

※夏祭りの衣装の写真は、敦子さんといつもハチマキを、念入りに試行錯誤しながら付けるのも最後ということでの1枚。笑

IMG_0009.JPGIMG_0010.JPG
posted by Gロケ at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月02日

椎原です!!

こんにちは顔1(うれしいカオ)
桜が花開いてきましたねーハート️満開まで一気に行きそうですね!!

こちら先日訪れたパワースポットですてれてれ
IMG_1113.JPG

どこでしょうー!!!行きたかった場所てれてれ

新年度に入りましたが、行きたい場所、観たい舞台、行きたいレッスン、人にしてあげたい事、ゆっくりと消化して行きたいと思いますてれてれ
そして、明日は千秋楽を迎えた、sakuraチーム、SHOCKチームも帰ってきて久しぶりに大人数での練習会!!!みなさん本当にお疲れ様でしたてれてれ大事に練習したいと思いますーてれてれハート








iPhoneから送信
posted by Gロケ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月01日

ありがとうございました。


『ENDLESS SHOCK』
無事に千穐楽の幕が降りました。

2/1~3/31全78公演

無事に終わり、正直心からホッとしてます。
初めて出演させて頂いたのですが、
必死に走り抜けることで精一杯で
本当に沢山の人に支えて貰いました。

毎日が勉強でした。
この経験は本当に今後の糧になると思うし無駄にしないように精進していきたいとおもいます。

応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました。

写真は久々の再会  篤美先輩と*

photo-27090.jpg


あゆか
posted by Gロケ at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

sakura千秋楽花見(さくら)

IMG_1372.JPG
本日sakura千秋楽でした。

私も1月の一ヶ月だけ出演させていただきましたが、千秋楽のカーテンコールは今まで出演してきた出演者全員でというお話をいただき本当に光栄なことにまたsakuraの舞台に出演者として立たせていただきました。

たくさんの方々が本当に一から必死に創り上げて大事に育ててきたsakuraは皆さん本当に暖かく、素敵な素晴らしいチームでした。出演させていただけて幸せだったなぁと今日の千秋楽の公演を観ながら心から思いました。
IMG_1363.JPG
sakuraの関係者の皆様本当にお疲れ様でした。そして観に来てくださった全ての方に感謝です。倶楽部Gの方もたくさんありがとうございました!!!

好美☆
posted by Gロケ at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月31日

早いもので、、

こんばんは。さやです!
SAKURAも残すところあと一公演となってしまいました涙ぽろり

IMG_7804.JPG
私は途中からの参加でしたが、この現場では
本当にたくさんの事を勉強させて頂きました。

明日で終わると思うとすごく寂しいのですが、ラスト悔いのないよう頑張りたいと思います!花見(さくら)


posted by Gロケ at 02:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

Gあちです\(^^)/

こんばんは!!!
昨日28日は!
我らが社長多田さんのお誕生日!
SAKURAで皆でお祝いしました(о´∀`о)
DSC_0935.JPG
とっても嬉しそう(^^)

これからも変わらず元気でいてほしいですね。
SAKURA残り2公演。
後悔なくやりきります!
皆さん是非、ぜひ!!!来て下さい!!!!!
posted by Gロケ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

Gスタジオ☆発表会きらきら

ゆり です
先週末(25日,26日)Gスタジオのアトリエ発表会でした(^^)/
体験会なども企画し 予想のつかない内容でバタバタしつつも Gメンバーのサポートもあり、無事おえる事ができました!

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

生徒さん達の 日頃の成果が発表でき 嬉しかったですきらきら

DSC_0008.JPGDSC_0005.JPGDSC_0009.JPGDSC_0003-658a2.JPG
posted by Gロケ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

大成功️

こんばんはにこにこ️りさです花見(さくら)

昨日、一昨日はGロケッツスタジオの発表会でした星2
こればっかりは、
自分が踊るより、何よりも緊張します。。。

でもうちの生徒達はさすが !!
堂々と笑顔で踊りきってくれましたハート️笑顔で仲間と目を合わせて!これが合言葉てれてれ
その約束守ってニコニコしている姿をみると思わず泣きそうになります。

しかし、りさ先生はみんなにもっと上手なってほしいからこれからも叫びます(笑)

みんなの頑張る姿、挑戦する姿をみる度、自分も頑張ろう!そんな気持ちになりますねバニー

ご観劇頂きました、倶楽部Gのみなさまありがとうございましたにこにこ
posted by Gロケ at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月26日

志保です。

20170326_142901.jpg
こんにちは!
昨日今日と行われたGスタ発表会、終了しました!

キッズからはこのメンバー。
私が本番と重なってて何ヵ月もゆりさんがかわりに見てくださって、本当に感謝です。
みんな頑張りましたよー。

さっ、そして、夜は残り5回となりましたSAKURAの本番です!
こちらも頑張ってきまーす!

posted by Gロケ at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月24日

雪だるま

IMG_6052.JPG
あっという間に桜も咲き始めたようでこの冷えを乗り切ったら一気に満開ですかねにこにこ花見(さくら)
北海道で雪だるまを作って冬気分味わいましたがよく考えたらBigFishの稽古中に年明けした気がしてないなんて話してて…こち亀稽古なんて夏顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に過ぎ去った時間でした。大切に過ごさないと時間がなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)焦りを感じる最近。夏のRENTへ向け動き出しています。3度目のRENT。そのままでなんていられないより深いRENTの世界に入り込みたいと思います。皆様をどっぷりRENTの世界に導けるよう…

お待ちしております♪
g-yuka
posted by Gロケ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記